『とぅるば ―愛は空から降ってくる―』を小説家になろうへ投稿しました。

20180128130506298.jpg

『とぅるば ―愛は空から降ってくる―』を小説家になろうへ投稿していました。
5話も投稿していました…。正直にいえば投稿した報告をブログに書くのを忘れてました。
見てくれている人いるのかな?不安です。
もしこの記事、と言うかこのブログを見てくれた優しい人がいるのなら、小説も読んでくれますか…お願いします。
主人公が摩耗一族へ事情聴取をしたり、よからぬ館の噂、5話の最後にフラグ回収話があります。「ああ!あの時ああなっていたのはそういうことだったんだーっ!」ってなると、嬉しいです。
「ダラダラじゃん、つまんね」とお思いのあなた!実はフラグをそこかしこに散りばめてあります!

22話 摩耗家の掟

23話 じぢょうちょうしゅ

24話 友愛

25話 謎々物語

26話帰路を絶たれた迷い羊


ついにブログに投稿していた場面まで到達…。ああ……またノロノロペースになってしまう…。
でも絶対完結させます!未完のまま放置してしまうと精神上にも悪いみたいなので、意地でも完成させますよ!
感想待ってます!ブログや小説家になろうで感想待ってます!
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

inukma

主に一次創作イラストを掲示しています。今は神使とか式神に執着中。
都市伝説や民俗学が好きで、それに影響を受けた漫画や小説を書いています。

バナア