自作小説置き場

塔婆
 
こんにちわ。
私が約四年以上(行き詰まってる)書いている小説がありまして…以前pixivにあげていたのです。が、アカウントにログインできなくなったとか色々あって「小説家になろう」の方に投稿させていただいております…。
一応話の筋は途切れ途切れながら全部できてます、あとはインチキ推理さえ描写できれば…^_^;

【内容】

推理小説の文豪の祖父をもつ 搭婆ゆう。
彼女は祖父のいる田舎に帰省するはずだったが…急な雨のためとある屋敷に雨宿りすることになってしまった。
そこで起きる謎多き出来事。ゆうは祖父の威厳を背負って推理できるのか!?
 



ちらは主にブログで投稿している創作のスピンオフ?ものです。


20181101155431b26.jpg

【内容】

世の中には未だ得体のしれない存在がおり、得体の知れない生業をしている者がいる。
未知の世界は異界でも地獄でもなく、日常に潜んでいるのだ。
それぞれ互いに同じ空間を共有しながら、区別を図っているのである。
童子ちゃんの視点から離れたまた別の世間の話。





表紙絵

【内容】
 遠い未来。予測されていた地殻、気象変動が事実証明され、人々は土地、家族、様々なものを失った。
 人々は新たな国をつくりあきらめなかった。そして何度も衰退を繰り返し、やがて地球は穢れた星となってしまった。そんな時代、中流階級の生まれ江口せんらは猛威をふるう流行病から疎開するべく汽車に揺られ、眠りについた。
「………」
 荒れ果てた車内に驚くも、自分の所持品や衣服は乱れていないことにほっとする。あれだけの満員電車がガラ空きになる怪奇現象に開いた口がふさがらない―ここは、どこだ?
 博物館にも展示されていない、「古い」メトロだ。


「しーけれた ぱらでぃぞ(秘密の楽園)」/「いぬかん(もよりの駅)」のシリーズ [pixiv]






blogであげてる大まかな流れ

こっちの方が頻繁(?)に投稿するので……。
 ※数字をクリックすると別窓で開きます。お話は左から進みます。
 

.+*:゚+。.☆とぅるば -愛は空から降ってくる- ざっくり編.+*:゚+。.☆ 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

【完結済み】UMA(ライラ主人公) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

たぬき(ヒロミ主人公) 1 2

コメント

非公開コメント

プロフィール

inukma

主に一次創作イラストを掲示しています。今は神使とか式神に執着中。
都市伝説や民俗学が好きで、それに影響を受けた漫画や小説を書いています。

バナア