犬缶☆サイト

妖怪と狼に熱の犬缶のサイトです。 主に一次創作イラストを掲示しています。今は神使とか式神に執着してます。 どうぞなにとぞよろしくです。一次創作に関してはカテゴリから、『漫画』を見ればなんとなくわかります。 投稿が多く見づらくてすみません。

エブリスタに『そんじょそこらの使わしめ《裏》』を投稿しました。 

童子式神と寡黙と主がでてくる回の画像。瞑瞑裡の鼠完結しました!スラスラと完結まで行けてよかった…(^-^;少しだけ童子式神ズが登場できて、主の悪行(?)がかけたので一安心です。今度はイズナ使いのミドリが主人公のお話を書いていきます。よろしくお願いします。感想待ってます。童子式神たちがでてくる回↓そんじょそこらの使わしめ《裏》 瞑瞑裡の鼠「使い魔」...
Read More

童子式神(寡黙)と巫女式神(創作漫画) 

投稿が遅くなりました。...
Read More

エブリスタに『そんじょそこらの使わしめ《裏》』を投稿しました。 

『そんじょそこらの使わしめ』の人間メインのお話であるそんじょそこらの使わしめ《裏》の最新話をエブリスタに投稿しました。「瞑瞑裡の鼠」夢札という吉夢が見れる御札を売る一族の娘、ヒロミ。近くの田舎町で「悪い魔法使い」が悪行をしているらしい…。そんじょそこらの使わしめ《裏》...
Read More

加筆修正した痕跡 

スマホが壊れかけてから、私なりに考えて新しい創作漫画を描くのはいったんやめ、描いた漫画を加筆修正することにしました。こちらが加筆前こちらが今の所の加筆修正こちらが加筆修正前加筆修正後童子式神がだいぶボロボロになりました。...
Read More