見学と搬出をかねて、赤レンガ倉庫へ行きました。

日常
03 /15 2017
見学と搬出をかねて、赤レンガ倉庫へ行きました。
所々写真を撮影しました。何枚か加工してあります

 


まずこれが噂の赤レンガ倉庫です。さすがは横浜、人が多い。心身の不調も重なって、後半ヨボヨボになりながら見学しました……。


加えてこの日は日曜日、激混みでした。

見学コーナー

20170315084152468.jpg 
卒業制作展示風景。
見学しにきて写真がこれしかないのかよ?!と思いましたよね(´;ω;`)ウゥゥ
緊張してしまってまともな写真がこれしか無かったんです。チキンでごめんなさい...。



馬車道駅の改札内です。
改札外にあるパン屋さん美味しかったです。


火曜日は雨が降るという予報でどんよりしていました。精神面は安定していたので調子こいて写真とってます。
これはなんかのクルーズ船です。風が強すぎるのと、海が怖いので近くまでいきませんでした。


この写真だけ無加工です。 
みなとみらいの夜景はいつ見ても綺麗です。近未来的というか、海外都市みたいで。
何人か同じく夜景をとっている人がいました。

ここ数日目まぐるしい感じで数ヶ月を過ごした感覚...。
貴重な体験をさせてもらい、感謝しています。
では、また。

ブロトピ:♫ブログ更新しました♫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

inukma

主に一次創作イラストを掲示しています。今は神使とか式神に執着してます。
どうぞなにとぞよろしくです。