いぬかん☆サイト

妖怪と狼に熱のいぬかんのサイトです。 主に一次創作イラストを掲示しています。今は神使とか式神に執着してます。 どうぞなにとぞよろしくです。一次創作に関してはカテゴリから、『漫画』を見ればなんとなくわかります。 投稿が多く見づらくてすみません。

キャラクター一覧 



※当ブログに掲載されている画像または文章などの無断転載はご遠慮下さい!※


つかわしめ創作もの


20170927192139152.jpg 

【使わしめ】
それは神様の化身、または聖なるメッセンジャーか。はたまた呪術師の使役する鬼か?
"影"の存在である彼らは日常に溶け込み、私達の生活に人知れず紛れ込んでいるかもしれない。

とかいう感じの創作です。
カテゴリーから漫画を選択すると、なんとなく雰囲気がつかめます!

登場人物

201805092221001ee.jpg 
よく喋る方
調子に乗りやすく冷めやすい。
また予想外の出来事に弱く戸惑ってしまうことも。
自分より格下だと思ったらとことん見下す性格。
201805101014469a9.jpg 
 だんまりしてる方 
寡黙だと思われているがコミュ障なだけ。
主様LOVEなムッツリスケべ。
《童子》
2匹でセットの式神。彼らはさっちんや限られた人しか見えない。
みこおねえさん 
変態な方

童子型の式神にちょっかいを出す快感を覚えた。

\ウェーイ/ 
生真面目な方
誇り高い式であるために自己啓発本を読んでたりする。
《敵陣の巫女》
2匹でセットの式神。童子たちとは敵対関係。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
にんげんside
20180510120256ab9.jpg 
さっちん
童子やらと交流があるひと。
なんでも食う。
自分は世界一の常識人だと思っている。

うらないです 
占い師
超能力者(テレパシー)。でも本領は大学生。
迷信や幽霊が存在していないと盲信している。が、密かに見えている。


ライラ
未確認生命物体を狩って売ってるひと。年齢不詳。
現代魔女という噂も。


竹虎
未確認生命物体を狩って売ってるひと。
人虎(憑物筋)の類に入る。虎みたいなので同業の人にUMAと間違われて狩られてしまうらしい。
虎が大嫌い。

ぴゃぱああ 
イズナの主である女術師。当然ながら憑物筋。
イイヅナ使いであることは秘密にしているらしい。
衣食住は大切にしようとしている、でもあまり出来ていない。


女王
童子とは全く無縁の偉いひと。
さっちんとは恋仲だと勘違いしているおばはん。きっといつか両思いになる。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
人ならざる者side


 たぬき
テリトリー争い云々には中立的な使い魔。
狸塚(というか里山)にたくさん生息しているため区別はつかない。彼らは陽気な性格であり、人間に好印象を持っているんだとか。

blog_import_578aff36dcd4d.jpeg 
イズナ
童子とテリトリー争いをする使い魔。

もしかしたら増えてくかもしれないです(;^ω^)


キャラがイマイチつかめない、と数人(友人)に言われたので書き足してみました。なんか余計わかんない感じに…?

意味不明な所があったらどしどしコメントください。

見てくださる方、たまたま見てくださった方大感謝です。

2017070120071337c.gif 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ








いぬかんサイトのそとがわ


バナア 
スポンサーサイト

創作

Comment

Add your comment